
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

いいね

2010.09.03 20:29  未分類

ズットズレテルズ 僕の果汁





いいね、こういうのも。


あと、それからこっちも

base ball bear クチビルディテクティヴ


| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

社員旅行

2010.04.13 18:38  未分類

 4/11、4/12と社員旅行でした。

場所は静岡県。

まずはビール工場の見学。休日だったので稼働はしていなく、ガイドさんのハナシを流して聞いてました。
試飲はグラスでしっかり3杯ほどいただきほろ酔い。

こういう場所で自重しないのが自分です。


次は大室山。
リフトで上に行き、散策。
新人3人で仲良くまわりました。


あとは宿。

従業員のおばちゃんのひとりに弘前出身って言ってた人いた!
ふっつーに常時上品な津軽訛りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
静岡のちっぽけな旅館で津軽弁聴くとかまじで泣きそうになったww(←
たぶんこれが一番の思い出。
コンパニオンが6人くらいいたけど、ずっとその弘前の人(60歳近く)しか見てなかった。
津軽弁テラウツクシス
もう標準語とか方言とかどうでもよくなったね。(前からですが

あとは、
伊豆の魚介をいただく。
自己紹介であがる。
酌にまわる。
飲む。飲む。飲む。

二次会は下階のカラオケ室にて。
焼酎ロックが普通にうまかった。
RIVERを熱唱。
コンパニオンの方と歌わされましたがががが
AKBの予選うけたんだーとか言ってた人もいたね。なんなんだろ。

夜は将棋に手を出してみる。
駆け引きといいますか、スジみたいなのを覚えてみたいですね。
格ゲーのコンボみたいだと思ってます。(穴熊=ファジーみたいな

朝は軽い2日酔い。
1時間ほど軽い頭痛。
みなさんそこそこお疲れなようで、移動の車中は少し静か。

行ったのがアロエセンター。
アロエを買った!
アロエ育成ゲーム始まった!ふふふふ

ふふふふふふ


あとは魚介をいただきながら、ケのある上司にカミングアウトしたり、
ひたすら飲んだり。

あとは車中でビンゴ大会があったりあったりあったり。
景品はいいものからどうでもいいようなものまでバラバラ
ひどいのはスコッティ1ケース。
自分は缶ビール3本^q^

ほくほくして、残りの車中は釣りバカ日誌やら綾小路きみまろショーの車内放送。

あ、言うの遅れましたが、貸切バスでしたん。
参加数20人くらいでしたん。



あ、海老名パーキングエリアのメロンパンおいしかったです^q^

メロンパンと聞いてカリモフよりも先に「俺はメロンパン!」のほうがすぐ出てきます^q^;


そんなかんじのおとといきのうでした。

正直今も胃が少しすぐれないよっ!!

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

がんばるけん

2010.03.27 22:01  未分類

いい曲。




| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

やっとつながった いろいろ

2010.03.24 16:48  未分類

 どうも、お久しぶりです。

といっても前回が例大祭あたりだったので2週間位でしょうか。

お引越しがだいたい済みまして、電気ガスネットの連絡も済ませ、会社のほうにもちょくちょく顔を出してはのほほんと余暇を嗜んでおります。

今週はだいたい晴れだったので、ロードで越谷市内を縦横無尽に駆け巡ったりしています。



 携帯電話の方が18日あたりから調子が悪く、音声通話ができない状況になっていましたが、応急処置を発見してなんとかそのまま使い続けていますです。

なんだか気に入った色の携帯(新作)がないので、なんか気を引く機体が出るまではコヤツでがんばります。
現在26ヶ月目…だったかな・・・


新居は狭いですが、閉所大好症なので問題ないです。
でも押し入れが異常に小さくて困ってます。溢れてます箱が。箱が。箱が。ががががががが



とりあえず落ち着いたので、ちょっとスタバ行ってきますね。でわでわ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

例大祭7お疲れ様でした!

2010.03.15 08:19  未分類

さなえ



 例大祭7無事終了ということでお疲れ様でした!


初めての同人活動ということでしたが、pixiv等でお世話になってる方がちらほらお見えになり、
お話したり、スケブいただいたり、誌面の交換したりと楽しかったです!


お隣のサークルさんも、たいへん優しく、いろいろお話させていただいて面白かったです。


原稿があんなに修羅を迎えたり、製本がすごく忙しかったりと、マジで同人なめてました(笑


一番の誤算は、薄着をして行ったことでした。
買う側は動きまくりますけど、売る側はどんと構えてるんですね^^;




始まったばかりの同人活動ですが、これからも続けていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

FC2カウンター

